北陸は、冬と春に2回のタイヤ交換。タイヤ会員になると2回でこのお値段。ビックリ。

  • ブックマーク

うちには、車が3台あります。主人の車と、私の車と、軽トラです。

いつもは、主人にタイヤ交換をお願いしていましたが、独立してからは、忙しくて中々タイヤ交換をお願いするのも・・・タイヤ交換する時間も・・・ないのです。

そこで

金沢市の高柳にある、昭和シェルさんでタイヤ会員になりました。

冬と春の2回で、なんと2500円ぐらいです。

1回1250円でタイヤ4本を交換してくれます。

1本に計算すると、310円程です!!!

めっちゃ安くないですか?

どこも、1本800円で4本で3200円ぐらいかかりますよね?

タイヤ会員は、予約をしなければいけないことが条件です。

次回の予約も入れてしまいます。

今、普通タイヤに交換しましたが、次回の予約もしてきました。

それがタイヤ会員です。

そしてもう1つ私には、メリットがあります。

タイヤを交換してくれるついでに、ウォッシャー液の補充や、他の点検もしてくれます。

車は、壊れてしまうと、大変なお金がかかりますよね・・・。

半年に1回、足回りの点検も含めて私は、ここのタイヤ会員になっています。

皆さんは、どこでタイヤ交換をしていますか?

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら