【ありがとう処分】思い切って洋服の見直し スーツ/チャイナ服/ジャンパー

  • ブックマーク

今回は、思い切って、洋服の見直しをやりました。

 

思い出のモノや、やっぱり着ないものを処分しました。

 

チャイナドレス

↑ 私が中国へ行った時に購入した、チャイナドレスです。

 

いつか、いつかと思っていましたが、使う出番が全くないので、思い出の品ですが、今回を機に処分します。

 

ありがとう!

 

スーツ

↑スーツ。結局は着ていない。やっぱり着ない。ということで、ありがとうと処分します。

 

ワンピース

↑黒のワンピース。やっぱり着ない。ありがとうと処分します。

 

主人のジャージ

↑ 主人の夏のパジャマ変わりのズボン。来年まで年を越すことを辞めます。沢山履いていたので、ありがとうと処分します。

 

主人の短パン

↑ こちらも沢山履いていました。主人のモノ。来年、また買います。

 

主人のジャンパー

↑ 昔は、良く着ていた主人のモノ。すごく重たいジャンパーで、近年、使っているのを見たことがない。

軽いジャンパーを購入してから、このジャンパーは出番がないので、処分します。ありがとう。

 

タンクトップ

↑ タンクトップも沢山使いました。ありがとう。

カットソー

↑ 白のカットソーも沢山使いました。ありがとう。

 

美和の上着

↑ 去年、一度も着なかった。今年着てみたところ、あんまり好きではない。3年前は沢山着ていたのに。ありがとうと処分します。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

☞【ありがとう処分】DVDプレイヤー/保冷バック/写真立て/眼鏡ケース

 

☞【ありがとう処分】長靴/高い枕/引き出しの中の整理/保管資料の見直し

 

☞【ありがとう処分:年末】玄関マット/パーカー/ジャンパー/箸/バケツ/おしぼり/歯ブラシ入れ/靴

 

▶今までにこんなものを処分しました。

2019年7月 100個処分にチャレンジ(1)お2人に刺激されました。32/100


2019年8月 100個処分(1)処分したもの 15/100

 

2019年9月 100個処分(4)達成 3ヶ月連続達成 私生活が劇的に変わってきた

 

【ありがとう処分】米びつ・体重計・穴あきTシャツ・サンダル

 

【ありがとう処分】衣替えの季節、夏物Tシャツ シューズ パンフレット等

 

【ありがとう処分】大きな絨毯(じゅうたん)を処分します。やっと覚悟が決まった。

 

【ありがとう処分】お風呂マット、掛けシーツ等

 

【ありがとう処分】ズボン アイスノン Tシャツ 電卓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら