そば茶屋野良が鶴来から川北へ移転オープン、セリアグリー様の記念卵

  • ブックマーク

令和、2019年5月1日、そば茶屋野良、鶴来から川北へ移転オープン。

 

☞そば茶屋野良、鶴来から移転オープン わくわく手作りファーム川北

色んなお蕎麦を食べてみました。

障害者自立支援にも力を入れています。

移転オープンの記念として、セリアグリーさんから協賛していただいたという記念卵を頂きました。

 

セリアグリー

セイアグリーを調べてみると、こんなサイトにたどりつきました

 

こちらです。

 

そして、頂いた卵を実際に割ってみると

本当に、双子です。とっても美味しい!

 

そば茶屋野良さんの、お隣に産直物産館があり山芋を購入しました。 (次男の強い願望で)

 

ご飯に山芋のトロロをかけて、その上に、記念卵。最高の組み合わせです。

セイアグリー

次の日には、オクラ納豆に、トロロ、そして、記念卵の組み合わせ

 

(記念卵、朝2つしかなかった…私はスーパーの卵を食べます)

 

醤油をチラッとかけて、食べました。とっても美味しかったです。

 

いい環境で育ったニワトリが産む卵は、こんなに美味しいのか。

 

本物の食材をこれからも、食して行きたいなぁ〜と思った次第です。

そば茶屋野良さん、移転オープン、本当におめでとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら