初めて、携帯のアイホンから投稿してみます。ものくろさんの資料を見て、アプリをインストールしてみました。

  • ブックマーク

まず、写真をアップロード

刺身

なんとか出来ました😊これはふくらぎの刺身です。一本380円で、サクにしてもらい、自分で刺身に切りました。雑すぎて、載せたくないくらい。。。

携帯なので、絵文字を入れてみましたがこれは、大丈夫なのか?

ふくらぎは旦那いわく、ぶりの子供?らしく、成長魚なので、大きくなれば、ブリになるそうです。

地方によっては、呼び名が違うらしいですね。

今日は刺身にして、私は大根おろしに、ポン酢を入れて、そこにふくらぎの刺身を入れて食べてみました😋

旦那は、醤油とわさびで食していました。こちらです↓

刺身

残ったら、明日唐揚げにしようと思いましたが、残りませんでした😅

とりあえずここで、公開してみます‼️

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら