asicsさんのパンプス、エムザ1階、足が痛くない、履きやすい

  • ブックマーク

今持っているパンプスは、少し大きくて、歩きにくい。痛い。。。履きたくない。。。


そのパンプスがこちら↓

デザインは、かわいくて大好きなんですが、歩きにくくて。。。

そこで、たまたまエムザへ行った時に、見つけたお店。それがAsicsさん。

スポーツ系の靴、ばかりと思っていましたが、違います。色んな種類の靴がありました。

私のサイズは、25cm。中々ないんです。。。

大きいサイズの部類なので、選べる種類は少ない。。。

そんな中、これいいな~と思ったパンプスがこちら↓

サイズも25cmがありますということで、履いてみました。
(お店では、ストッキングを借りて試し履きをしました)

履きやすい、歩きやすい、痛くない。ぴったり。

クッションが優れているので、痛くない、歩きやすい!のかもしれません。

やっとで、自分の足に合う、パンプスが見つかって、嬉しい~美和でした。

お値段は、とっても高かったですが、その分、沢山使います!!!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら