MicrosoftのExcelがやっぱり良い!Microsoftの office one Drive 使いにくい…

パソコンを開くと、急に、Excelが使えなくなりました。

その時のブログがこちらです。

3月中旬ということもあり、激務の中、大パニックでとても焦っていた私。なぜそれを入れたか、わかりませんが、急遽入れたソフトが

Microsoftの office One Drive でした。

私は、普通のExcelだと思ったら、全く違う。

使いにくい。

なんだこれは・・・

35000円ほど払ったのに・・・

毎日、Excelで作業する私は、ストレスの毎日です。

35000円払ったけど。。。

思い切って、Amazonさんで見つけたのがこちら

  1. MicrosoftのExcelのみ
  2. Windows10以上で使える
  3. お値段15000円ほど
  4. オンラインコード

レビューをみると、簡単にインストールができて、やっぱり使いやすいと。

お金はかかるけど、思い切って購入し、パソコンにインストールしました。

10分ほどでインストールもできて、今まで使えなかったデータも使えるようになり、とっても快適です!!

焦ってインストールするとよくないですね。。。

落ち着いて、レビューを読んだり、しっかりと調べて買えばよかった。

今回購入したExcelは、パソコン2台まで登録がオッケーなので、次買い替えるとき、Excelなしのパソコンを購入しても、使えるので、良かったのかな?

失敗をすると、自分の知識、経験として、自分のためになるので、終わりよし!

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

投稿者プロフィール

美和ちゃん
美和ちゃん
旅行、食事、断捨離、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら