【坂建築】1つの部屋を2つに! 子供部屋/間仕切り壁 プライベート空間

  • ブックマーク

1つの部屋を2つに!子供部屋のプライベート空間を作りたいということで、ご相談がありました。

【工事前】エアコン・出入口・押入れが、全て2つづつあります

いずれ、間仕切り壁を!!と思っていたそうです。

お子さんが大きくなるにつれて、それぞれのお部屋が欲しくなり、いざ、リフォーム工事開始!

まずは、養生をしてから下地工事です

下地にプラスタボードを取り付けていきます 両側に!!

最後にクロスを張って完成

息子さんのお部屋は、ベットや、机に合わせて、カッコいい感じのクロスをお選びに(^O^)/

 

娘さんのお部屋は、白色で、清潔感たっぷり!明るいお部屋になりました。

無事に工事も終わり、とっても喜んでいただけました。

ある程度の年齢になると、それぞれのプライベート空間が必要ですね!

 

坂建築を選んでいただき、ありがとうございました(^^♪

 

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

坂建築

建築ブログはこちら↓
https://miwa5.com/archives/category/construction

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら