プチリフォーム/キッチンと扉(予算内で希望を叶えるシンプルリフォーム)坂建築

  • ブックマーク

借家のプチリフォームをさせていただきました!

お客様の予算内で、希望を叶える、シンプルリフォームです。

最近は、私のブログを見て、リフォームのご相談をいただくことも増えてきました。

キッチン(リフォーム前)

キッチン(リフォーム後)

一番、シンプルなキッチンです。食器棚は、知り合いの方が譲ってくれました!

扉・壁・天井・床 リフォーム前

リフォーム後

白色の壁や扉にすると、部屋が明るくなります!!

外の物置き リフォーム前

外の物置き リフォーム後

廊下のリフォーム前

廊下 リフォーム後

階段近くの床は、一番踏む場所でもあり、ミシミシと音がなっていました。

一度解体をして、床を張り替えました!

この廊下、実は木目調のクッションフロアーです!

まとめ

お客様のご希望をなんとか形にできました!

このお家を後、何年使いたいのか?

どんなリフォームがご希望か!?

予算はいくらなのか?

色々な話しをして、予算内になるようにご提案させて頂いています。

ただし、リフォームをしていくと綺麗になり

やっぱり、ここも!!あこも!!と増えてしまうので

どこかで区切りをつけるのもポイント!!

やるなら、思い切ってやった方が安くて綺麗になる場合もあります。

(ちょこちょこ細かいリフォームをするよりも・・・)

今回は、キッチンだけは思い切って全てリフォームしました。

坂建築を選んでいただき、ありがとうございました。

【坂建築】

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

坂建築

建築ブログはこちら↓
https://miwa5.com/archives/category/construction

美和のブログはこちら↓

https://miwa5.com

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら