外壁リフォーム 板金工事 地震の影響 安心安全が第一

  • ブックマーク

地震による影響で外壁のリフォームの依頼がありました。今回は、板金工事で対応です!

工事前

工事後

外壁を解体後 木材で、下地をしてから、ダイライトを張ります

次にタイベックシート張り

板金を張って完成です

完成写真

まとめ

子供塾のため、オーナーさんがお選びになった板金のお色が素晴らしく素敵でした(^^♪

選んだお色がこちら↓

子供達にも、保護者の方にも、子供塾の場所の説明がしやすいと、先生からも

お喜びの声をいただきました。

 

坂建築を選んでいただき、ありがとうございました。

【坂建築】

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

坂建築

建築ブログはこちら↓
https://miwa5.com/archives/category/construction

美和のブログはこちら↓

https://miwa5.com

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら