世間は狭い 偶然で必然的な出会い! カタヤマ金物さん

  • ブックマーク

なんとも、ビックリする出会いがありましたので、ちょっとブログを書きたいと思います。

なんと、取引先の「カタヤマ金物」さんの息子さんと、我が息子が、同じ中学で同じ部活だった!!

カタヤマ金物さん

〒920-0348 石川県金沢市松村1丁目375

0762686868

大工道具の購入、そして修理もお願いしたり、特殊金物を買いに行っています!

他にもお店には、色んなものがありますので、是非、お店へ!

話しの続き

同じ部活と気づいたのが、入部して1年後(笑)

 

練習試合を見に行って、私の近くで、お父様が見ていらっしゃったので、どなたのお父さんですか?

 

と私から、声を掛けさせていただきました。

 

そして、詳しく話しをしていくと、もしかして、坂さんって、坂建築さんですか?と聞かれ!

 

えっ?と思ったら、なんと、取引先の「カタヤマ金物」さんでした!!!

 

主人がいつもお店に買いに行くので、主人と息子がそっくりで、分かったそうで、やっとで色々と繋がったと!

 

私もΣ( ̄□ ̄|||)「ビックリして、こんな繋がりもあるんだなぁ~と(#^.^#)

 

帰宅後、すぐに主人に話しました!

 

不思議ですね!

 

お互い、中学から初めた部活なので、伸びしろたっぷりの息子達!

 

いつも楽しそうに笑顔で部活を楽しんでいる息子さんが、私は大好きで、とても印象的!

 

わが息子の1つ上の先輩のため、後少ししか一緒に部活は出来ないけど、お互い楽しんでもらいたいです!

 

今回は、ちょっと個人的なブログを書かせていただきました!

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら