最近、ヒキワリ納豆にハマっています。

  • ブックマーク

納豆が冷蔵庫にあれば、お腹がすいた人は、納豆ご飯を食べます。

久しぶりにヒキワリ納豆を購入すると、みんながヒキワリを食べ始めました。

3パック入りなので、2つ購入して、6個。

一食で4パックなくなりました。

またヒキワリを買いに行ってきました。

でも、あまり続くと次は、飽きて食べなくなりそうなので、ここも買い物の難しいところ。

夏休みに入って、毎日毎日、買い物に行っておかずを作っての繰り返し。

この1ヶ月は、私は、給食のおばちゃんだな・・・。

私のブログ、これは、日記みたいになってきた。

これも育児記録として残していこう!

何年後かに、このブログを読み返した時、こんな時期もあったんだなぁ~と思うのかな?

文字と写真で残しておける、ブログっていいですね!

たまに、息子達の小さいころのビデオを見ますが、かわいくて仕方ありません。

見てるだけで癒しです。

もう戻ってこない。あの時期。

小さい頃は、小さい頃で、子育てがとっても大変でいつまで続くの?と泣いたこともありました。

今思うと、あっという間に小さい頃は、過ぎていきました。

今、子育て中のお母さん、すぐに子供は大きくなります。

1日1日、子育てを楽しんでみて下さい。

1人で頑張らず、周りの方に頼ることがポイントです。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら