キッチンマット、スリッパは、断捨離しました。そこで購入してよかったもの、木目調防水ホットカーペット。

キッチンマットと、スリッパは、家に置いていません。断捨離しました。

私は小さい頃から裸足大好き人間。家に帰ると一番最初に靴下を脱ぎます。

しかし冬は足が冷えるので困っていました。

スリッパを履けばいいのか?と思いましたが、和風の家のため、畳の部屋が多いので、スリッパを履いてもすぐ脱がなきゃいけないので、スリッパを処分しました。

今のところスリッパが無くても、問題ありません。

私の一日のほとんどがキッチンにいますので、木目調の防水ホットカーペットを購入してみました。

ホットカーペット

料理を作っている時も足があったかい。

ホットカーペット

木目調のホットカーペットは、防水のため、水仕事のキッチンでも使えます。

家族でご飯を食べている時もあたたかいように、3畳用を購入しました。

家に床暖をとりつけた気分です。

スイッチはこちら⬇︎

ホットカーペット

木目調防水ホットカーペットのメリット

  1. 面積の切り替えができる
  2. 切り忘れても6時間タイマーが付いている
  3. 防水
  4. 足があたたかいので、エアコン、ファンヒーターの使用が減りました。

皆さんも、どうですか?

いつも読んでいただきありがとうございます😊

投稿者プロフィール

美和ちゃん
美和ちゃん
旅行、食事、断捨離、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら