金沢市 フラワーガーデン 宴会 メニュー

  • ブックマーク

 

2019年度は、町内の婦人会の部長をしていました。そこで、フラワーガーデンデンの宴会に参加する機会があったので、宴会のお料理についてご紹介したいと思います。

宴会プランはこちら↓

今回のメニューは、こんな感じです↓

↑サーモンのミ・キュイとニシンのマリネ カクテルブーケ

↑加賀野菜のコンソメ キャセロール蒸し

↑ドリンクは、何種類か飲み放題です。

↑バケット

↑季節魚と蛤のポシェ 春菊リゾット添え ラタトゥイユのソース

↑マンガリッツァ豚ロースのポワレとベビーリーフ アップルビネガーとハチミツのソース

↑赤ワインもいただきました。

↑最後は、デザートプレート。

メニュー表には、コーヒーと書いてありますが、写真撮るの忘れました。。。

とにかく、どれも美味しい! 見た目が綺麗。

久し振りに、コース料理を食べて、大満足です。

色んな方の話を沢山聞き、美味しい料理をいただき、感謝感謝です。

とにかく、色んな人に会って話しをしてみる、行動する。

そして、自分がどう感じるかですね。

宴会などへの参加を楽しい、いい経験と思うのか?めんどくさいと思うのか?

それは、人それぞれの解釈です。

色んな意見があってOK!!

とにかく、自分で考えて行動して、どうせ生きるなら、今をポジティブに生きていきたい!

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら