小学生男子二人を育てながら、仕事、家事、忙しいけど幸せを発信

  • ブックマーク

小学生男子二人と、主人との4人暮らしの美和です。

長男は来年、6年生、次男は来年、3年生。

 

朝起きてから学校へ行くまで。

  1. 朝、6時半に私が起きます。
  2. 7時頃、廊下から「起きる時間だよー」と叫びます。すると子供達が次々起きてくる
  3. テーブルに、何か食べ物を置くと、5分で、ご飯を食べる
  4. そして5分で着替えて
  5. 7時15分には、行ってきますと、学校へ行く2人。

 

起きてから学校へ行くまでの時間は「15分」ほどあれば十分な2人。

 

顔や歯を磨かないで行くこともあります( 笑 )

 

こんな忙しい毎日が、幸せと感じる、かぁちゃんです😊

 

バタバタと狭いリビングに4人でいる時間が一番の幸せ時間です!

 

この忙しい毎日をあえて、ブログに書いていきたいと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございます😊

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら