トイレの尿石落としジェル 茂木和哉さん 再びお世話になりました。 

  • ブックマーク

トイレの尿石ジェルを初めて使用して、ビックリ事件の記事を書いたのが、2019年10月23日です。

 

 

その3ヶ月後(2020年1月23日)に、またトイレの尿石ジェルの記事を書いています。

 

そして、今回(2020年5月17日)また、尿石ジェルのお世話になりました。

 

今回で3回目。

 

ペースを見てみると3・4か月に1度のペースで尿石ジェルを使っています。

 

男の子を2人育てる上で、3・4か月に一度は、尿石ジェルを使わないといけないということでしょうか?

 

それとも、私が、4か月に一度のペースで、便座の裏をたまたま確認している???

 

逆に、4か月に1度しか、便座の裏を見ていない。。。

 

ほぉ。後者でしょうね。。

 

でも、便座の裏ってそんなに、見ないですよね?

 

女子は座ってトイレをするので、便座の裏なんて汚れない。

 

男の子を育てて、びっくりですよ。

 

こんなところがこんなにも、汚れて、しかも尿石となって、普通の洗剤では落ちないなんて。。。

 

まぁビックリ。

 

尿石ジェルをこの世に、送りだしてくださった、茂木和哉さん本当に感謝です。ありがとうございます。

 

あなたのお家の便座の裏、是非、一度、ご確認ください。

 

 

ここからは、閲覧注意で、我が家の便座の裏を写真でご紹介します。

 

見るのが嫌な方はこの辺で、ありがとうございました。

 

是非みてみたいという方は、覚悟をもって、ご覧ください。

 

我が家の今回の便座の裏はこちら

↑またこんなに尿石がついておりました。

 

↑ジェルをぬりぬり

 

↑ブラシでゴシゴシ

 

↑トイレットペーパーでふきふき

 

↑綺麗になって、ピカピカ

 

↑ペーパーを流して、ジャー!!!

 

掃除完了!!!

 

あ~すっきりした。

 

また使う日が来るときは、宜しくお願いします。

 

1本購入すれば、何年も持ちそうです。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら