立花B塾14期金沢レベル1受講の感想を書く前に私の自己紹介。

  • ブックマーク

立花さんのブログ塾金沢レベル1は、全4回。

そのうち、初回(3/17)から予定があり受講できませんでした。

初回から行けないので、最初は受講を諦めましたが、行けなくても、動画を送ってくださるという事で、思い切って受講を決めました。

まだ、動画を見ていませんので、第1回の感想は、書けませんが、まずは自分の自己紹介を書いてみたいと思います。

私はこんな人です

  1. 小学生男子二人の子育て奮闘中のかぁちゃん
  2. もうすぐ40代
  3. 主人は『あなたの身近な大工さん』として、2016年に坂建築として独立
  4. 坂建築の経理、営業担当
  5. 介護予防運動の、インストラクター
  6. 児童館の給与、経理補助
  7. 何でも興味があり、元気で活発な、肝っ玉かぁちゃん
  8. せっかちで、ドジ
  9. 掃除、整理整頓が大好き
  10. 嵐、大好き
  11. 旅行、大好き
  12. スポーツ、大好き

こんな感じです。

皆さん、よろしくお願いします。

立花さんを紹介してくれたのは、石川県金沢市スタジオseriのオーナーで、私の叔母でもある、柿本佐和子さんです。

ブログを通して、色んな方と知り合えると思うと、とても楽しみです。

文章を書くのが苦手で、本を読むのも苦手な私。

それでも思った事をまずは文字にして、ブログをコツコツと楽しんで書いて行きたいと思います😊

よろしくお願いします。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら