WordPressを2018/12/16に立ち上げ、101記事達成。記念の100記事目のブログは!?

ひまわり

2018年12月16日に個別で、ものくろさんのWordPressのスタートアップ講座を受講しました。

12月からコツコツ、隙間時間を見て、ブログを書き続けて、なんとこれが101記事目。

いつも携帯のアプリから書いているので、何記事目か分かりませんでした(笑)

気づいたら、101記事、達成。

一カ月に100記事書く人ってすごいな。

私は、100記事書くのに、3カ月かかりました😊

100記事目の時は、何を書こうかな?と考えていたのに、気づいたときには、越えていた…

しかし、記念の100記事目は、これでした。

立花B14期金沢レベル1受講の感想を書く前に私の自己紹介。

この記事を100記事目に書いていたことに、びっくりと嬉しさで、テンションMAX!

立花さんの出版記念講座に出席してから、私もブログを書こうと決めたので、その立花さんのブログ塾についての記事を100記事目に書いていたので、奇跡です!

ちょっと分かりにくい文章ですが、すごく嬉しい気持ちでいっぱい😂

心の声、気持ちを、文字にすることは難しいけど、それを伝えれるブロガーになりたい。

夢は、声に出したり、書いたりすると叶うということを、何回も実感しているので、その体験や経験を少しづつ書いて行きたい。

 

そして、小学生男子の子育てと仕事でバタバタした日々が続いていますが、そんな日々をブログに残していきたいと思います。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

投稿者プロフィール

美和ちゃん
美和ちゃん
旅行、食事、断捨離、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら