今年一年、お客様との出会いに感謝です。お客様が増えた理由。それは!?

出会い

自分達が動いた分だけ、新しい出会いがある。

2年半前に坂建築を立ち上げたときは、数人のお客様からスタート!ほぼ親戚の方でした。

それが1年、2年と時が経つに連れ、お客様からお客様を紹介していただき、とても感謝しております。

旦那の仕事や人柄を知っていただいたお客様は、ほぼ100%の確率でリピートしていただいています。

坂さん、坂さん、ここが壊れたんだけど

坂さん、坂さん、次は、こっちを直してほしい

なぜお客様がリピートしてくれるのか?

なぜお客様がお友達を紹介してくてくれるのか?

それは、職人である旦那の大工仕事、修復、そして人柄にご満足していただいたからではないでしょうか?

いつも夜遅くまで図面を書いたり、見積もり、現場の段取りなど、とっても頑張っております。

道具

旦那とよく話をしますが、私が思うこと!それは

細かいな~(笑)こだわるな~(笑)でもそれが、本物の職人なんですね。きっと。だからこそ、手を抜くことなんて出来ません。

1番近くで見ている、私が1番よく知っています。それをお客様にも知っていただいて、本当に嬉しい1年になりました。

1人1人のお客様との出会いに感謝感謝。今年1年、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

投稿者プロフィール

美和ちゃん
美和ちゃん
旅行、食事、断捨離、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら