Tポイントでガストでモーニング 朝食 兼 昼食 2020年8月

  • ブックマーク

毎年、お盆休みは、旅行へ行きますが、2020年8月は、どこへも行きません。

 

旅行中、1回は、Tポイントでガストで食事をとる我が家です。

 

(旅行中は、食費が一番かかりますので・・・)

 

今年は、お盆休みに、あえてガストへ行ってきました。

 

なるべく人が少ない時間の、モーニングへ!

 

注文したものは、こちら↓

↑ 長男と次男は、パンケーキ&スクランブルエッグセット ×2 (599円 税抜き)

 

↑ 私は、手前の海老ときのこの雑炊(599円 税抜き)

主人は、奥のハンバーグモーニングセット ご飯大盛(599円 税抜き)

 

モーニング タイムは、ドリンクバーやスープは、おかわり自由!!セットについてきます。

 

↑ カプチーノ

 

これだけでは、足りない我が家・・・

 

↑ 主人は、単品のミートドリアを追加注文 (399円 税抜き)

 

↑ 家族で、ポテト(299円 税抜き)& 唐揚げ5個(299円 税抜き)

 

全て完食!

 

家族4人で、モーニングを食べに行って、合計金額

 

税込み 3733円(笑)

 

今回は、全て、Tポイントでお支払。ごちそうさまでした。

 

約4000円です。。。

 

朝食なのに(笑)

 

まぁ朝、昼、兼用で行きましたので、OKです。

 

それにしても、簡単に家族4人で外食、中々できなくなってきました。。。

 

ガストさんは、Tポイントdポイントが使えます!!

 

▶楽天ポイントでハマ寿司

楽天ポイントでハマ寿司 2020年8月

 

▶ポイントがたまりにくい

☞固定費を同じクレカにまとめれなかった失敗談 ポイントがたまりにくい

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら