楽天ポイントでハマ寿司 2020年8月

  • ブックマーク

月一回、楽天のポイントを使って、ハマ寿司へ行きます!

どうせ食べるなら平日。1皿90円だから!!

 

しかし、平日の昼は息子達が学校でいない。

 

夜は、子供達の習い事や部活などで、中々予定が合わず。

 

そんな中でも、なんとか予定を合わせて食べに行くことが、楽しみの一つ。

 

今は、食べ盛り。高いお寿司よりも、お腹いっぱい食べさせることに、専念します。

 

2020年8月のハマ寿司の結果はこちら⬇︎

父は、ちょっと遠慮して15皿。

 

小4次男は遠慮なく、ガツガツ12皿。

 

中1長男は、控えめに10皿。

マグロばっかり食べていたな( 笑 )

 

私は、8皿と言いたい所ですが、本当は、主人と1貫づつ分けたものもあるので、9皿ぐらいかな?

 

合計45皿。(1人平均11皿)

 

それにしても、家族4人でハマ寿司へ行くと40皿は、確実に超えます。

 

平日なので、1皿90円なので、消費税入れても5000円でお釣りがくるけど…

 

これ、もう少し大きくなったら、大丈夫か?

 

※ちなみに、主人は15皿では全く足りず、帰ってからもお酒を飲んで普通に夕食を食べました。。。

 

今回は、楽天でんきに、変えたことによる、特別ポイントが沢山入ったので、全てポイント払い。

 

たまには、いいでしょ!

 

ポイントで夕食。

 

夕食作りを一回、休暇いただきました。

 

お休みは必要ですね。

 

また来月、ポイントが貯まったら、ハマ寿司、食べに行くぞ!

 

☞固定費を同じクレカにまとめれなかった失敗談 ポイントがたまりにくい

食のブログはこちら↓

 

子育てブログはこちら↓

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら