7:30、11:30、16:30、21:00、体内時計のアラーム時間。食べるものが同じでも食べる時間が違うと体型は変わる?

  • ブックマーク

題名の通り、7:30、11:30、16:30、21:00に、私はお腹がすきます。

 

この時間になると、お腹アラームが鳴ると言えばいいでしょうか?

 

お腹がすいたな~と時間を見ると、必ずこの時間。

時計

実際に私は、この4つの時間に食事をしています。イコール1日4食です。

 

子供達は、私と10年間一緒に暮らしていますので、ペースは全く同じ。

 

ただ旦那は、仕事の関係上、時間がちょっとずれてきます。

 

昔、何かのサイトで見ましたが、ごはんを食べても太らない時間があるそうです。

 

私と子供達は、どっちかというと細身で、食べても太らない体質になったのかも?しれません。

 

長期休暇になると、旦那はもうご飯?と私達のペースに合わせるのが大変そうです(笑)

 

私は、寝ることも大事ですが、食べることも大事。

 

仕事優先ではなく、ご飯と睡眠が優先。

 

これは、私の健康法のこだわりでもあるので、誰に何を言われようと、変えません!というか、変えれません。

 

体がそうなっちゃってますから。

 

その時間にお腹アラームがなり、食べないと・・・力がでません(笑)

 

こんな自由な私を今年も1年、宜しくお願いいたします。

 

あっ、ちなみに、旦那は、私達と同じものを食べていますが、旦那だけちょっと太身(ふとみ)ちゃんです(笑)

 

きっと、間食をしているんだろうな??(笑)

 

※結論、食べるものが同じでも、食べる時間が違うと、体型は変わる!?

 

(あくまでも、うちの家系の統計です)

 

以上

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら