【ありがとう処分】電気ストーブ/ピアス/ホットプレート/カッパ/のり/えんぴつ削り/ファイルやノート/CDケース/靴下/コード類/ベルト/笛/ポイントカード

  • ブックマーク

また処分スイッチがオンになりました。

電気ストーブ

↑ 電気の使いすぎでブレーカーが落ちるので、電気ストーブを処分します。母からもらいましたが、98年製と書いてある。。。怖い怖い・・・何年前だ!?

ピアス

↑ 昔沢山使いました。今は、違うピアスを沢山使っているので、1つ処分します。ありがとう。

 

ミニホットプレート

↑ 上の鉄板が外れないタイプのミニホットプレートです。

子供達が沢山ホットケーキを作ったので、これで処分したいと思います。

 

イルミネーション

↑ 何年も使いました。とうとうどのランプもつかなくなったので処分します。

またイルミネーションは買いたいと思います!キラキラが大好きです。

 

ゴム

↑ 髪の毛は短いのでゴムで結ばないのですが、なぜかありました。何か物を止めていたのかな?

 

カッパ

↑ 5年ぐらい置いていましたが、使っていないので処分します。

 

のり

↑ 予備で買いましたが、他にも2つあるので、1つ処分します。

 

えんぴつ削り

↑ 息子達はこのえんぴつ削りを使っていないので処分します。昔、沢山使いました。ありがとう。

 

ファイル・ノート

↑ 資料整理をしました。

 

↑ こちらも中身があきました。

 

↑ こちらも、使っていないので、処分します。

 

CDケース

↑ 中身がなくなったので処分します。

 

靴下

↑ 何故か洗濯で片方が無くなった靴下たち。

2週間、保管しておきましたが、相方が出てこないので処分します。ありがとう。

 

延長コード

 

ベルト

 

洗面台の一部

 

 

ポイントカード

↑ ポイントカードはなるべく持たない主義なのでこちらも処分します。

 

資料

↑ 資料整理をして必要ないと判断したので処分します。

 

コード類

↑ ずっと使っていないので一度処分します。

 

細かいものばかりなので、見た目は、全く変わりません。

 

でも、引き出しや棚を開けると、少しスッキリしました。

 

気持ちもスッキリ!!

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら