ウッドデッキを一部解体 傷んでいた所を補修 塗装はお客様がご自分で!!

  • ブックマーク

お客様からウッドデッキ補修のご相談がありました。

相談があったウッドデッキがこちら

↑ ウッドデッキの上には、後付けで屋根がありましたが、屋根がない部分の木の劣化が進んでいました。

 

 

↑ そこで、赤線の部分で、ウッドデッキを解体することに決定!

 

作業開始

↑ 傷んだ所を切っていきます。

 

↑ ウッドデッキの下の土台部分で腐っていた所を交換

 

↑ 土台は、カットした部分で使える木を使って補修をしました。

 

↑ ウッドデッキを一部解体したことで、コンクリート部分が増えて、お客様は、ここでBBQが出来そうと、喜んでいるのを見て、私までほっこり!

 

↑ 新しい木を横に取り付けて完了!

 

お客様がご自分で塗装を行います!!

 

↑ 素敵なウッドデッキですね!

 

まとめ

ウッドデッキの上に屋根があるので、洗濯物を干せる!

雨でも、子供達が遊べる!

なかなか屋根のあるウッドデッキは見たことがありません。

素敵なお家のウッドデッキの補修が出来て、感謝しています。

 

坂建築を選んでいただきありがとうございました。

 

何か、お困りごと、ご相談があれば、いつでもご連絡ください。

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

モデルルームのようなリフォーム 壁紙 間取り コーディネートは施主様 設計士さん 大工さんの総合力

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら