【処分ブログ】パーカー スポンジ 水筒 カセットコンロ 靴下など 2022.03

  • ブックマーク

またまた処分ブログです。いつまで続くのでしょうか?

自分の記録として残していきます。写真を撮って残すことで、家のモノがとっても減りました。

 

これからは、自分の気に入ったものだけで暮らしていきたいけど、家族4人で暮らすとなると、その辺は妥協も大事!

(完璧は求めない)

 

処分するというよりも、家のモノを見直す!見直すことはとても大事です。無駄なモノを買わないためにも

 

今、家にどれだけのモノがあるのか、まずは把握しなくちゃ!

 

私のパーカー 3年間使いました

長男の学校の靴下 ボロボロなので処分します

台所のスポンジ 変え時がいまいち分からない (#^.^#)

カセットコンロを1つ処分 1つもらったので、古い方を処分します

蓋もしっかり締まらず、ちょっと壊れていたので、カセットコンロを譲ってもらえて良かった!

私の水筒を1つ処分

長男と次男の水筒を処分します

鉢受けを処分 新しいものに新調しました

折り畳み傘が壊れました

息子達のインナーのシャツを処分します

使っていないので処分します

ゴシゴシタオルを買い替えました

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら