TポイントをANAのマイルに交換してマイルを貯めています。

  • ブックマーク

ANAのマイルを貯めるには、マイレージクラブに入会する必要があります。

私は断捨離を始めてから、ポイントカードをほぼ処分して、Tポイントに絞りました。

良く買い物に行くウエルシアというドラックストアーがTポイントを取り扱っているためです。

ウエルシアは

月、木、土が、ポイント3倍。ちょうど私の生活スタイルに3倍デーがピッタリ合うので、どんどんポイントが貯まります。

さらに、石川県には、プレミアムパスポートという制度があります。

子供2人以上の方が対象のパスポートです。

ウエルシアで1000円以上購入し、プレパスを提示すると、もれなく10ポイントもらえます。

2000円で、20ポイント

3000円で、30ポイント

そこで本題です。

Tポイント500ポイント貯まると、次は250マイルに交換できます。

約1カ月で、Tポイントからの交換だけで、マイルが1000マイルぐらいは貯まります。

私はマイルを貯めるには、飛行機に乗らないと貯まらないと思っていましたが、他にも色んな方法で貯めることができます。

そのうちの一つ、Tポイントでマイルを貯めるの紹介をさせていただきました。

いつも読んでいただき、ありがとうございます

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら