ホットクックを購入しました。なんて便利なんだ、早く知りたかった。

  • ブックマーク

ブロググループの方で、去年購入して良かったもの、第1位に、ホットクックをあげていました!

それを読んで、私も迷わず購入してみました😊

ホットクック

4人の食べ盛りがいますので、、、24リットルの大きめを購入。

ヘルシオホットクックは

  • 無水調理できる
  • 栄養たっぷり

息子が離乳食の時に、これがあったら便利だったな〜と今感じています。

働くお母さんには、是非ともおススメしたい。

まだ、商品が届いて、3日目ですが

  1. 美味しい
  2. 使い方が簡単
  3. 料理が楽で楽しい

この三拍子が揃っています!

これから、ホットクックで実際に作ったものをブログに書いていきたいと思います。

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら