その2、旅行の目的。旦那の目的が変わってきました。レコードから次は何に変わった???

  • ブックマーク

旦那の目的のレコードは、ほぼ終了し、建築物に代わってきました!最近の旅行で行った場所は、伊勢神宮、厳島神社、出雲大社、奈良の大仏など、神社やお寺、昔からある建造物をみることに変わってきました。

旦那は、建造物の造りを1つ1つ見て、写真に撮り、ほぉーこんな造りになっているのか?と、1か所みる時間がとっても長い。。。私たちはちょっと付き合いきれません・・・(笑)

旦那が目を輝かせて、建造物の写真を撮りだすと、子供達は「あ~また、とぉちゃん始まった。。。(笑)」と。ブツブツ・・・

私と子供達は、旦那と回るスピードが全く違うので、いつも先に進んで、アイスクリームを食べたり、その土地の名産物を食べて、旦那を待ちます(笑)

それが、うちの今の旅行です!年末の旅行も実際そうなってもオッケー!一緒に一緒な場所へ行くことが楽しいから!

どこかへ行く、行ける、というだけで、とても楽しみです!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら