インド占星術 電話鑑定 占いの金額 あたる占い

  • ブックマーク

2017年に友達から進められて、インド占星術のセッションを受けました。

セッション(電話鑑定)までの流れ

1時間 8000円。(延長の場合は、延長料金あり)

先生は関西の方で、直接行けないので、石川県の私は、電話鑑定をお願いしました。

 

電話で予約をし、振込先の連絡がきますので、そこへ先に振り込みをします。

 

振り込みが完了したら、先生からまた連絡がきますので、事前に鑑定してもらいたい人の

・名前

・誕生日

・出生時間

・出生地

をお伝えします。

 

私は2017年~2022年の6年間、「人生で魂が一番成長する時期」

そして、2023年~次の段階、次の新しいステップと、いう風に5年前の電話鑑定で言われていました。

 

実際に5・6年経ち、次の新しいステップ、そして、これからのことをまた聞いてみたくなり、予約をしました。

 

5年前は、1時間の間に、主人、長男、次男、私の4人のことをみてもらったので、今回も、同じく

4人全員、鑑定していただきました。

 

2回目セッションの感想

2022年でリセット。2023年~新たなスタート!

細かくは書きませんが、色々と聞いて本当に良かったです。

 

家族の相関図は知るべし!

 

子供のことに関しては、親子関係、子供の性格、分かっている方が育てやすい。

 

今回も、どうやって長男と接した方がいいのか?悩んでいた原因がやっとで分かりました。

 

長男と主人、長男と私。 

次男と主人。次男と私。

主人と私。

 

主人の性格、長男の性格、次男の性格。

とにかく、色々と相談して良かった。

 

私の感想はこんな感じです。

 

次、聞くときは、また5年後ぐらいでしょうか?

 

もし気になる方がいましたら、私にご連絡ください。

 

先生をご紹介させていただきます。

msmn0923@yahoo.co.jp

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら