今の仕事が好き 会話 話しを聞く 話しをする 人と人を結びつける

  • ブックマーク

2020年頃~、坂建築としてお客様のご相談に乗る、お客様の所へ行く(足を運ぶ)のは、私の仕事になってきました。

 

自由人の私は、同じ場所に、ずっと拘束されることが苦手なので、、、

 

お客様に呼ばれて、色んな場所へ行き、色んなお話しをするのがとても楽しい。

 

お客様だけではなく、現場へ行けば、業者の方とも話しをします。

 

このブログを立ちあげた時の名前が「美和が行くGOGO!

 

最近は、本当にその通りになってきております。

 

ありがたいことに、2021年6月4日も色んな方にお会いして、色んなお話しを聞き、とっても充実した1日を送りました。

 

解体の時は、身体を使って、解体ゴミを軽トラで運びます。

 

大変と思うかもしれませんが、身体を動かすことが大好きな私にとって、力仕事は、とっても楽しい!!

 

筋力トレーニングにもなり、汗をかいて、代謝を上げる。

 

疲れてぐっすり寝る!最高じゃないですか!!

 

自分の好きなことが自然と最近は、仕事になっていました。なんと幸せなことなのでしょうか?

 

私はこんな性格なので、これからも日々変化していくと思います。

 

変化することが大好きなので、これからも山あり谷ありの人生を送るでしょう!

 

この40年、色々あったけど、全てにおいて、良かったと思っています。

 

色んな経験をしないと分からない。

 

頭で考えるより、まずは行動をしてみようといつも思っているので、失敗したことも沢山ありますが、失敗しないと分からなかったので、とにかく全てにおいて良かった。

 

こんな坂建築の美和をこれからも宜しくお願い致します。

 

以上、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

色々辞めて時間と幸福感をGET/家族4人で楽しく効率よく暮らすため

 

365日ジャージの美和が急にオシャレをするとキン肉マンみたいに腕を出して大失敗・・・(笑)

 

息子の七五三の写真に紛れてドレスを着て家族写真 何歳になっても女子はドレスを着たい!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら