【処分ブログ】2022年5月は28個処分 家の中はいつスッキリするのかな?(笑) 

  • ブックマーク

今月も色々と処分しました。

生活をしていると物は増えるので、なるべく必要最低限で暮らしていけるように、毎日心がけています。

1.使い切ったペン

2.使い切ったリュック 中が穴が開きました

3.廊下のセンサー電気 壊れました

4.主人が100均で買ったけど使わないそうです

5.フライパン鍋 使い切りました

6.何かの紐?

7.長男の内履き サイズアウト 親指穴・・・

8.次男のスエット サイズアウト

9.主人の穴あき靴下

10.主人のジーパン もう履かないそうです

11.主人のジーパン もう履かないそうです

12.次男のパジャマズボン サイズアウト

13.主人のインナー

14.15.主人の穴あき靴下

16.カッパの帽子 使いません

17.使いにくかったので処分

18.19 次男のインナー 使い切り

20.シューズケース もう使いません

21.次男のTシャツ サイズアウト

22.23. ちょっと使いにくいので2つ処分

24.何かのキャップ 要らないので処分

25.次男のTシャル 背中に大きな穴が・・・

26.27 次男の短パン サイズアウト 急に最近大きくなってきた?

28. 次男の長ズボン 穴が開いていました

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら