新月と満月の日は、必ずパワーウィッシュを書きます 色々叶ってビックリ\(◎o◎)/!

  • ブックマーク

信じる信じない 合うあわない やるやらない ただそれだけで人生は大きく変わります。 

私は、新月と満月の日に、Keikoさんのパワーウィッシュノートに、願いを書いています。

 

Keikoさんもいうように、願いが叶うかどうかは、ズバリ「書き方」次第!

実際に、2018年から、ずっと、新月、満月の日には、必ず書いています。

もう6冊目になっていました。

最初に出会ったのが、この2冊の本。

これを読んでから、私も色々と実践してみようと思いました。

 

世の中には、色々な占いがあったり、姓名判断、鑑定などなど…

 

私には、この月星座というのが、とってもしっくりきたんです。

それから、ずっと続けています。

 

合うあわない、ありますよね!

 

気になった方は、ちょっと検索してみてください!

#Keiko

#パワーウィッシュ 

実際に、いくつも願いが叶っており、ちょっとビックリしております。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら