【野原銘木店】富山県井波 木材大好き社長 1枚板のカウンターやテーブル

  • ブックマーク

大工さんの主人が、興奮して、目がキラキラ!!自分の目で見て、木材を調達したい。

お店情報 野原銘木店

■住所 〒932-0211 富山県南砺市井波819

■電話 076-382-0033

■ホームページ http://mokumoku173.blog.fc2.com/

■営業時間 8:30~17:00

■定休日 日曜日

とにかく、すごいので写真でご覧ください

写真、ブログに載せることも許可をいただきました。

こちらは、会社からちょっと車で移動して、第2倉庫も見せてもらいました。

感想

建築、素人の私が行っても感動でした。

 

もちろん、主人は、感動しまくりでした。木材のいい香りと、目で見て、感動。

 

本当にすごい!本当にすごいところでした。

 

何よりも社長の笑顔、対応、木の好き過ぎさも凄すぎて。

 

また、ドライブがてら、見に行きたいです。

 

1枚板の、カウンターや、テーブルなどをお探しの方は、きっと見つかると思います。

 

是非一度、野原銘木店さんへ!!!

【坂建築】

◆TEL/FAX 076-205-1281

◆メール msmn0923@yahoo.co.jp

いつも読んでいただきありがとうございます。

坂建築

建築ブログはこちら↓
https://miwa5.com/archives/category/construction

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら