ホットクック カボチャを茹でてみました 簡単

  • ブックマーク

今日は、シンプルにカボチャを茹でてみました。

まずは、カボチャを切って入れます。

お水は大さじ3杯。私は適当に入れちゃいましたが。。。

カボチャ

あとは蓋を閉めて、ボタンを押すだけです。

ホットクック

↑メニュー番号86番に設定

ホットクック

↑調理を開始する

ホットクック

はいっ、出来上がりました。

カボチャ

湯気が凄くて映りません😅

カボチャ

ホクホクでとても甘くて美味しく仕上がりました。

今回は茹でてみましたが、蒸すことも出来るので、次は蒸し料理を作ってみたいと思います。

ちなみに、今日の具だくさん味噌汁は

  1. 白菜
  2. しいたけ
  3. 油揚げ
  4. れんこん
  5. ゴボウ
  6. 玉ねぎ
  7. にんじん
  8. 豚肉

味噌汁

いつも読んでいただきありがとうございます😊

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら