ホットクック 梅ゴボウと具だくさん味噌汁、温泉卵、子供達の反応は?

  • ブックマーク

まず、梅ゴボウ、大好評です。すぐに空っぽになりました。

ゴボウ、味噌汁に入れてと意外な回答に、母ビックリ( 笑 )

子供達がゴボウは嫌いかと思っていたのは、私だけ。ゴボウは、好きみたいです。

そして、具だくさん味噌汁は、小口ネギを入れると沢山食べてくれます。こちらです↓

味噌汁

長男が、椎茸(キノコ)嫌いなので、椎茸はあえて大きく切って、長男の味噌汁には入れない。

入れると、味噌汁全て食べなくなるので、それは困る。

長男のキノコ嫌い。私は小さい頃、ピーマンと牡蠣が嫌いでしたが、今では大好きです。

だから、今食べれなくても、いつか食べれるようになるかな?と今はあんまり深く考えていません。

そして、今、うちでブームになっているのが、温泉卵と納豆の組み合わせ。

学校から帰ってくるなり、納豆買ってきた?と言われました。

もちろん、買ってきましたよ。

朝、温泉卵だけでは、美味しくないと…残して行った子供達。。。

温泉卵と納豆の組み合わせが、子供達には、美味しいらしいです。

ホットクックが届いてからというもの、料理が楽しくて仕方ありません。

いつまで続くかな?( 笑 )

いつも、読んでいただきありがとうございます😊

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら