主人が「スィーツ男子」から「サラダ男子へ」転向 体重5キロ減

  • ブックマーク

ここ2ヶ月ぐらい、遠い現場で働いていた主人。

仕事が遅くなり帰ってこれない時は、車中泊。

現場近くの銭湯でお風呂に入って、コインランドリーで洗濯をして、どこかでご飯を購入して食べる。

そして、車の中で布団で寝る。

ここからは、題名の食の話しです。

一度、夏場に全身けいれんで倒れた時に、血糖値が高いと言われてから、自分でサラダを沢山食べるようにしているそうです。

サラダを沢山食べてから、ご飯を食べていたそうで、家でも、サラダを沢山作ってと・・・。

私は今まで知りませんでしたが、主人は、毎日、コンビニでシュークリームやロールケーキを食べるスィーツ男子だったと、自分から告白!(笑)

そのスィーツを全く食べなくなり、サラダを沢山食べるようになったことで、なんと、体重が5キロ減。

確かに昨日、ベルトの穴が一つ小さくなったとか、ズボンがガバガバとか言ってました。

サラダをよく食べるようになったので、自給自足を始めてみようと思い、サラダの種を購入

そして、月曜日にプランターに種をまきました。

 

2.3日で芽が出ると書いてありましたが、本当にすぐに芽が出てきました。

早く大きくなってほしいな!

とりあえず、2つのプランターで育ててるけど、、、

すぐに無くなりそうだな(笑)

 

主人が自分でスィーツ男子と言ったことが、面白かった美和でした(笑)主人の体重は今後どうなる?

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら