10個処分に切り替えました!1回目クリア!

  • ブックマーク

7.8.9月は、100個処分チャレンジを達成しました。

 

 

 

ここからは、10個処分に、切り替えます。

10個処分出来たら、ブログを書く!

このペース、私にはいいかも!

もう100個処分を達成する、自信がありません・・・。

100個処分チャレンジのおかげで、本当に、モノが減って、毎日、快適な生活を送っています。

10個処分のご報告

①歯ブラシ入れが汚れていたので、買い替えました。

②大きな発砲スチロールの箱がありました。また使うかも!?と取っておきましたが、ずっと使っていません。処分します。

③沢山使ったファスナー付きの袋。処分します。

④履きつぶした、私の靴。裏がやばいことになっているので、買い替えます。


⑤誰も使わないので、処分します。次男から買ってきてと言われたが、全く使ってない・・・

⑥かき氷機、今年、ほぼ使わなかったので、処分します。

⑦子供達が大きくなって、もう使わないので、バザーへ出します。

⑧ゴシゴシタオル、新しいものに替えました。お隣さんから、毎年3枚いただいています!!作っている業者なので!!

⑨敷物を1枚処分

⑩踏み台、無くても問題ないことが分かったので、処分します。

よし、10個処分達成!!!

 

また次の10個目指して頑張ります!!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら