美和の嵐歴、嵐のアルバム 2020年1月現在、今もっているアルバム

  • ブックマーク

嵐のファンクラブに入ったのが、2016年2月。

その前から、ずっと嵐さんのことは好きでしたが、ファンクラブには、入らず、ずっと陰で応援をしていました。

息子が小さくて、音楽を聴くのがやっとでした。。。

ところが、2016年「Japonism Show in ARENA 」のツアーが始まる時に、ファンクラブへ入会していないと、参加できないと・・・

潤君ファンのTちゃんから教えてもらいました。

申し込み者も同行者も、ファンクラブに入会していることが条件。

アリーナということは、ドームと違って、めっちゃ近い。

しかも地方へ回るということで、すぐにファンクラブに入会しました。(息子達も小学生に入っていたので、当選してもいける!!)

2016年2月ファンクラブ入会!!

そして、2016年~「Japonism Show in ARENA」 ツアー、福井県のサンドームに当選しました。

生嵐さん、めっちゃすごい。

めっちゃ、かっこいい。

めっちゃ、感動。

翌年、2016年~の「Are you Happy」のツアーは、落選。。

そして、2017年~の「untitled」のツアーは、東京ドームに当選

2018年~の「Anniversary Tour 5×20」のツアーは、東京ドームに当選

2019年12月25日の東京ドームの映画館でのライブビューイングにも当選

 

ありがたい。。。(泣)

ただ、DVDは結構もっていますが、昔のアルバム、もっていないものが多い・・

ということで、昔のアルバムを集めることにしました。

とりあえず、今もっているアルバムがこちら↓

(青のマーカー)

頑張って集めるぞ!!

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら