お家で手作りハンバーガー LAMU(ラ・ムー)の「バンズ」を使用 他のオススメ商品もご紹介

  • ブックマーク

お家で、手作りハンバーガーを作ってみました。

 

主人が牛肉と目玉焼きを焼いてくれたので、各自、自由にパンに盛り付けていきます。

 

↑トースターで、目玉焼きとチーズを置いて焼いてみました。

 

↑私の盛り付けは 下から、パン、目玉焼き、チーズ、サンチュ、お肉、マヨネーズ。

 

↑食べてみました!チョー美味しい!

 

↑次男がパンを切る担当です。

 

パンは、食べ盛りBoysの母ちゃん行きつけのスーパー、「ラムー」さんで、298円の2割引き。

 

当日に食べ終わってしまうので、割引で結構、カッコウ、コケッコー!(笑)

 

↑このバンズ、しっとりしたパンで、めちゃくちゃ美味しい!!私と次男は、パサパサは苦手なので、、、

 

このバンズは、これからもリピート商品決定!

 

↑次男の手作りハンバーグの上に、チーズをのせて焼きました。

 

↑バンズの上に、サンチュと、ハンバーグチーズをのせて食べるもの、ベリーグット!

 

↑私は、パンを焼いていたら、焦げてしまいました・・・失敗。。。(笑)

 

↑ラムーさんの焼肉サラダ(サンチュ)は、1袋98円 このサンチュは、葉が柔らかいので、息子達は大好きです。

 

↑我が家の唐揚げに使うムネ肉は、国産で100g 36円

 

ムネ肉4枚入って、このお値段。376円

 

↑今回は、カットして冷凍にしておきます。

 

我が家の、シンプルな唐揚げの作り方を書いてあります↓

お家で、手作りハンバーガー、オススメです!!

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら