てんびん座満月の願いごと。2019/03/21 願いは口に出す!

願い

今日は、てんびん座満月。そして、毎回、満月の日と新月の日は、願い事を書いております。

もう書き始めて、何年か経ちますが、前に書いたものを見返すと、叶っているものがいっぱいあります。

書き方や書く内容も、それぞれあるので、その時に、どんな願いが叶いやすいか、アドバイスをいただいて、書いています。

独身の頃からやっているのは「何年後、私はこうなる!」といつも友達に話しをしていました。

願いって叶うんですよね!

口に出して、プラスのことを言うと!

叶うという漢字は、を合わせてう。

願いを口に(言葉に出して)、しかもプラス思考に行動する!でもいいかもしれませんね!

私は、このブログを通してどんどん変化していきます!

断言します!!

まだ大きく変化はしていないけど、出会う人や、行動が少しづつ変わってきたことは、確かです。

数年後、どうなっているか想像してみると、全国各地に行ったり、海外へ行ったりしていそうです!!

どんな目的かは、分かりませんが。。。

とりあえず、口にだしたり、書いたりすると、願いが叶うという、レールに乗っていきたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。

投稿者プロフィール

美和ちゃん
美和ちゃん
旅行、食事、断捨離、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら