着ていないスーツを手放す。。。

  • ブックマーク

以前は、もう処分するものが、ないと言いましたが、、、

 

☞【超成長】使い切ったものを手放す ありがとう処分(^^♪

 

クローゼットの中をもう一度見直すと、使っていない服が何着かありました。

 

↑ 4点セットで、ついてきたけど、1度も着ていません。。。処分します。

 

↑ 1度着て、5年は、もう着ていません。 クリーニングのままです。

 

いつか着る、いつか着ると言って、着なかったジャケット。。。です。

 

↑ このスカートも、1・2回は、使いましたが、今は、ウエストがキツイ・・・

 

そして、丈が短い・・・ たぶん、今後も履かないと思うので、処分します。

 

↑ 買ってすぐに、履いていると足が痛くて… 底が固いと履きにくいです、、、

 

↑ 次男の小学校の内履きは、壊れたので、処分します。

 

↑ このジョイントマット。沢山使ったので、今回処分します。

 

↑ このハンガーは、もう使いません。処分します。

 

本当に沢山のものを所有していたな~!!

 

今まで処分してきたものは、こちらです。↓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら