運気UPの速攻効果 新鮮な魚 約60cmのスズキがやってきた 

  • ブックマーク

寝具を替えて運気UPのブログを書いて、2時間後、すぐに効果がありました。

 

☞寝具を替えて運気UP、敷・掛シーツ大洗濯DAY 古いものは3枚処分

 

↑のブログを書いた後、近所の方から、メールで

 

ズズキいる?」と連絡がありました。

 

ほしいで~す」と返信し、すぐに歩いて、スズキを取りにいきました。

 

な、な、なんと 約60cmのスズキです。

↑ 60cmのスズキ、デカっ。

 

ちょうど、魚が食べたいなぁ~と思っていた時に、このスズキ!

 

ビックリしました。

 

↑ スズキのお口の中は、こんな感じです。すごい歯・・・初めてみました。

 

なんとか、自己流でお刺身にしました(^^♪

 

↑ 贅沢なスズキのお刺身!

 

寝具を替えて運気UPの記事の2時間後の話しだったので、びっくりしましたが、何でもいい方向に解釈すれば、全ていいこと!

 

失敗だって、今、気づけて良かったと思えば、いいことです。

 

自分の解釈、考え方次第で、人生、どんどん変わっていきます。

 

大きな魚をもらっても、捌けない、無理…と思った時点で、無理です。

 

でも、なんとかやってみようかな?とやってみたところ、刺身にできました。

 

すると、またお魚いる?と声を掛けていただけます。

 

何でも、やってみることで、どんどん人生は、変わっていく。

 

これは、自分が何度も体験したことです。

 

運気UPと書いたことで、お魚の話しがきたのかも?しれません。

 

本当にありがとうございます。

 

魚のさばき方、基本から学びたい美和です。

 

ブログに書く事で、実現しそうな予感!!

 

私の学びブログはこちら↓

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら