アラフォー母ちゃん三転倒立 お見苦しいお尻の食い込み失礼します。

  • ブックマーク

小4次男が「お母さん、三転倒立できる?

 

と、言ってきたので、負けず嫌い母ちゃんは「出来るよ!」と思わず言ってしまった。。。

 

記念に写真を撮ってくれました。

 

なんと、こんな写真です。

↑ まずは、頭を付けて

 

↑ 重いお尻をあげて、ヨイショ

 

↑ 後少しで、頂点へ辿り着く!

 

↑ 完成!!

 

もう少し、足の指を揃えたかった・・・

 

あれ?足の長さが違うぞ

 

それよりも、このお尻の食い込み・・・

 

お見苦しいものを、すみません。

 

隔そうにも、隠せないので、このまま世の中へお出しします。。。

 

失礼します。

 

育児

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら