【写真記録】息子達の後ろ姿が大好きなアラフォー母ちゃん

  • ブックマーク

私の大好きなショット!息子達の後ろ姿(^^♪

 

気づいたら、写真がこんなにありました。

 

良かったら、のぞいてみてください。

2021/01/16 追加

 

 

 

2020/12/25時点

 

 

 

兄弟

 

子育て

 

 

兄弟

 

 

 

 

お付き合い、いただきありがとうございました。

 

男の子あるある(我が家の元気息子の場合)

 

男の子とは、面白い生き物だ( 笑 )男の子のあるある話し

 

小学生男子の兄弟喧嘩、うるさいけど、喧嘩は良いことと教えています 男は単純で面白い

 

汚い制服。。。ポケットの中から♬こんなものが…元気いっぱいの次男。

 

ぎゃー靴下は穴が開く、ズボンの膝は破れる、服は汚れる、タイヤはパンク…の巻

 

小2次男とお風呂の中での会話/とっても面白い/親子の会話の育児記録/読みたい方は是非

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら