夏休み開始 3食作る給食のおばぁちゃに変~身 ゲーム三昧か?どうなる?夏休み。

  • ブックマーク

いよいよ、この時期がやってまいりました。

 

息子達の夏休み。約1ヶ月半。

 

今年は、中学生1人、小学生1人ということで、新しいステージへ!

 

中1長男は、部活へ

小4次男は、ずっと家に???

 

さぁどんな夏休みになるのでしょうか?

 

食べ盛りBOYSは、冷蔵庫を、無意識に開けては、閉めて、何にもないな。。。とつぶやくのでしょうか?

 

☞食材を使い切る 5日目 冷蔵庫空っぽ

 

夏休みだからこそ、育児ブログが増えそうな予感がします。

 

☞外出自粛中の食事 1日5食 常に冷蔵庫をのぞく あなたのお家は?

 

あえて、今、この時期に、何が起こっているのか?リアルに書いていきたいと思います。

 

きっと活躍するであろう、家の中にやってきた卓球台

 

☞DIY 卓球台がお家にやってきた とぉちゃんから長男へプレゼント

 

そして、私は、三転倒立でもして、体幹を鍛えようかな?

 

お友達のブロガーさんからコメントで、ちょうどTVで飛び込み選手が三転倒立をトレーニングでやっていましたよ!とコメントをくれました。

 

皆さんもどうですか?三転倒立! 息子達と一緒に寝る前に三点倒立をやるのもいいかも!!

 

アラフォー母ちゃん三転倒立 お見苦しいお尻の食い込み失礼します

夏休み、せっかくなの、子供達と楽しみたいと思います!!

 

ゲーム三昧でプリプリしている、私の姿も思い浮かんでしまう・・・

 

まぁそれもいっか!!

 

 

育児ブログはこちら↓

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら