食べ盛りBoysの食材購入おすすめ【LAMUラ・ムー】刺身・鮭・うどん・やきとり・揚げ・キャベツ等

  • ブックマーク

食べ盛りBoys(中1男子と小4男子)+主人+美和の4人家族です。

 

たま~に行く、ラムーさんでの購入品をご紹介します。ラ・ムーは、他のお店よりお安いような気がします。

真鯛の刺身 302円

 

生食用炭火焼かつおのたたき 220円

↑ だしつゆで、食べると美味しいです。タレはついていません。

 

塩銀さけ切身 2切れ 184円

 

徳用きざみ揚げ 78円

↑ みそ汁に、ポイポイっと簡単に入れれるので、おススメ!!

 

冷凍 讃岐うどん 5食入り 158円

↑ 鍋の時期に冷凍庫に保管しておくと、とっても便利!

 

夜お腹がすいた時に、次男がうどんを食べます。

 

お徳用千切りキャベツ 300g 119円

↑ 夕食を作る時間がないときは、とっても便利。2日分のサラダを盛り付けてしまいます。

 

↑ 千切りキャベツと真鯛の刺身と、カツオのタタキを切って盛り付けるだけ!

 

盛り付けるだけなので、10分で完了です。

 

これだけでは、全く足りないので、他にもみそ汁。お肉は、焼くだけのものを2種類用意しました。

 

本当に良く食べます。。。(笑)

 

フライパンで焼ける、冷凍焼き鳥 462円

↑ 夜、1品少ない時に、便利

 

※他のお店にも同じものが売っていますが、ラ・ムーさんが最安値だと思います。

 

フライパンで焼いて、シンプルに塩コショウだけで、十分美味しいです。

 

今回は、他にも、牛乳やバナナなど、4,000円分の食材を購入しました。

 

2日ぐらいで全てなくなりそうです・・・(;´д`)トホホ

 

▶他にもラムーブログはこちら↓

お家で手作りハンバーガー LAMU(ラ・ムー)の「バンズ」を使用 他のオススメ商品もご紹介

 

LAMU(ラ・ムー) おすすめ商品 ポテト お肉 野菜 フリーザーバック 漬物 食パン

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら