日産キャラバン応募!第2弾(9)車が当たる?キャンピングカーにできる?

  • ブックマーク

日産キャラバン、1台プレゼントキャンペーン第2弾を見つけました。

 

応募はこちら↓

 

日産キャラバンといえば、トヨタのハイエースと、同じ形です。

キャラバン

 

思わず、応募してみました!!

 

▶第1弾の結果は、残念。。。

☞色々、残念、ダメでした・・・

 

第2弾がまた始まっていましたので、懲りずに応募してみました。

キャラバン

↑ 応募証拠!!!当たりますように(^^♪

 

もしも当たったら、2020/12/25までに、電話が掛かってくるそうです。

 

サンタさん、是非、私にクリスマスプレゼントをお願いします(^^♪

 

第1弾の様子は、こちら↓

↑ 抽選に当たると、10月7日までに、電話で連絡が来るそうです!!

 

仕事から帰ってきた、主人に話すと、これまた面白い!!

 

どうする?本当に当たったら?という話しで、大盛り上がり(笑)

 

まだ当たってもない。。。応募しただけ!!夢だけが広がります。

 

宝くじが当たったら何に使う?という話しと似ていますね。

 

これは、キャンピングカーの購入に向けて、大きな1歩にもなるかもしれない。

 

アンケートの中に、今の車を記入する所があり

 

日産セレナで、初年度登録、2005年。

 

長く乗った日産の車を、また日産の車に乗り換えます!!!を超アピール!

 

当たるか当たらないかは、まずは、応募しないとね!!

 

いつか、このブログが、「本当にキャラバンが当たりました!!」~というブログで、再度、お披露目できるように、願うだけ!!

 

さぁ、ますます、毎日の日課。神棚に手を合わせて、玄関の水拭きをしよう!!!

 

☞神棚に手を合わせる 玄関の水拭き ハードルは低いまま、なが~く飛び続けるぞ!

 

キャンピングカーブログの過去8記事はこちら↓

 

私の夢(1)三年後の2023年にハイエースを基盤としたキャンピングカーを買う

 

キャンピングカーの維持費はいくら?(2)8ナンバー キャンピングカーで北海道へ行きたい

 

キャンピングカー購入を家族に打ち明ける(3)キャンピングカーフェスティバルin北陸2020

 

3年後のキャンピングカー購入に向けて(4)今の車の定期点検 逆算スケジュール

 

キャンピングカーを購入した暁には(5)行きたい所、勝手に妄想 自由に妄想(^^♪

 

キャンピングカー(6)本体になるハイエースの新車見積もり

 

お客様の家にキャンピングカーがありました(7)見せていただきました。

 

キャンピングカー(8)約50万安くなった ハイエース新車見積もり その2

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら