【美和の独り言】というカテゴリーを作りました

  • ブックマーク

Facebookの投稿にUPしないブログを書きたい。

 

ということで、美和の独り言というカテゴリーを作っちゃいました。

 

何人の方が読んでくれているのか、全くわかりませんが、私の独り言を書いていきたいと思います。

 

ブログを書いていて、人のためなることを書かなきゃとか思うと、みんなブログを書けていない。

 

こんな日記みたいなブログは一番書きやすい。

 

結局こんなブログを書いてもPVなんて上がるわけでもなく

 

逆に、Googleさんからは、あんまり。。。と思われるのでしょう。

 

でも、私は、ブログを書く事が大好きなので、独り言を書くカテゴリーがあってもいいじゃないか。

 

自分が何を言いたいのか分からない。。。

 

そりゃ、読んでいる人も何を言いたいのか分かりませんよね。。。

 

でも、ブログを書くことで、頭の中の整理ができるんです。

 

これは、私にとっては、ブログですが

 

絵を描いたり、文字、図にして、自分の頭の中を整理している人がいる。

 

何を言いたいのかというと、アウトプットが大事ということです。

 

頭の中で考えていることを、言葉に出すなり、文字にするなり!!

 

個人それぞれですが、アウトプットをずっと続けていきたい。

 

そのためにも、この美和の独り言のカテゴリーを作りました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

年に1.2回一緒に飲みに行く友人は不思議な存在だけど特別な存在

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら