とにかく3年は続けよう その先に見える景色は続けた人にしか分からない

  • ブックマーク

美和の独り言です。3年というのは、何に置いても、分岐点だと思います。

保育園、年少~年長まで3年

小学校、1年~6年ですが、1~3年生は低学年 4~6年生は高学年

中学校、1年~3年

高校、1年~3年

その後、働いたとして、1年目~3年目

 

全てにおいて、1年目は、初心者・初めてのことばかり

2年目に、少しわかってきて

3年目で、思考と行動が伴い、理解できるようになる

 

ここで分岐点です。

仕事の場合、合うと思えば、続ければいいと思います。

ここで、合わないと思えば、転職を考えてみるのもいいと思います。

 

とにかく、3年続けることで、今後のことをどうしようか、考えるきっかけに!

 

ブログもそうです。1年目、2年目、3年目が終わりました。

 

ただ、ひたすら書いてきましたが、私は、きっとブログを書く事が好きな事なんでしょう!

 

だから4年目も続ける事に決めました。

 

3年続けることで、分かる景色。

3年続けないと、分からない景色。

 

 

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら