年に1.2回一緒に飲みに行く友人は不思議な存在だけど特別な存在

  • ブックマーク

年に1.2回、一緒に飲みに行く友人は、私にとって不思議な存在です。

 

一緒にいてすごく楽

 

しばらく連絡をとっていなくても、全く気にならない

 

飲みに行かない?と突然お誘いがある

 

候補日をいくつか、連絡

 

集合時間とお店は全てお任せ

 

学生の時の友達でもなく

 

仕事仲間でもない

 

唯一、うちの次男と友人の子供が同じ学年。

 

なんか、分からないけど、お互い、連絡したい時だけ、急に連絡をする

 

そして、それも、突然の連絡がいい感じ

 

次の予定を決めたり

 

ということは、一切しません

 

本当に、気が合う人なのかもしれない。

 

そして、何かの人生のポイントで、必ず、関わっている

 

◆紙ナプキンから布へ変えたのも、友人の影響

家族4人で効率よく暮らすため色々辞めて、時間と幸福感をGET そして腸活に興味を持つ

 

◆白髪染めで悩んでいたときに、オーガニックヘナを進めてくれたのも友人

【金沢市涌波】オーガニック ヘナ 蓮の音(はすのおと)カット&オーガニックヘナカラー

オーガニックヘナカラー 自分本来の髪へ 縮毛矯正を卒業できるかな?

 

◆ローズパックを進めてくれたのも友人

衝撃写真(笑)オーガニック ローズパック これはいいかも!

 

なんか分からないけど、ありがとう(^^♪

 

今の気持ちをブログに残していきます。

 

いつもブログを読んでいただきありがとうござます。

 

 

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

事務員美和

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら