【運気UP】朝から玄関のタイル磨き/トイレ掃除/廊下の雑巾掛け

  • ブックマーク

以前、玄関のタイル磨きを初めて行いました。

【運気UP】引っ越して8年初めて玄関タイルを磨く 運気上がりそう~

 

一度、タイル磨きをすると、とっても気持ちが良いことが分かり、ちょっと癖になってきました。

 

ということで、今日も朝からタイル磨きをゴシゴシ!!

 

玄関

さすがに、4日前にやりましたので、あまり汚れていませんでした。

 

ちょっと水をまいて、ゴシゴシして終了!

 

水をまくと、浄化されているような感じになり、心も身体もスッキリです。

 

ただ、今現在12月。これから、水も冷たく、寒い時期になるので、後、何回できるだろうか?

 

特にいつやると決めないで、晴れた日に、やろう!と思った日は、また玄関のタイル磨きをしたいと思います。

 

こんなに心が気持ちがいいなら、今後も続くかもしれない。

 

勢いで、トイレ掃除に、廊下の雑巾掛けもやりました。

 

ただ単に、掃除が大好きなんです。

 

特に、雑巾掛け。

 

足の裏が気持ちよいので、雑巾掛け、万歳!!!

 

では、今日も一日、楽しんでいきましょう。

 

どんどん運気が上がりそうですね!!!

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

玄関マット辞めるわ~と主人に相談した結果 あっさり賛成

 

  • ブックマーク

この記事を書いた人

美和ちゃん

旅行、食事、整理整頓、スポーツなど、大好きなことを沢山、発信していきたいです。

大工一筋の旦那と石川県金沢市にて坂建築を経営。大工のお仕事についても書いていきます。

詳しいプロフィールはこちら